第一回150周年集会

第一回150周年集会
画像2

画像3

5月28日(木)の児童集会で、第一回150周年集会を行いました。
本校を卒業されたOBの方々に代表児童がインタビューし、聞かせて頂いた当時の学校の様子を、クイズ形式にして集会で紹介しました。「学校内で、アヒルやチャボを飼っていた時代がある。」など、子ども達はむかしの鮫浜小の様子を知り、大変盛り上がりました

公開日:2026年06月15日 16:02:56
更新日:2026年06月22日 16:37:46